みやぞんの名言ストレスたまったときは?母親の言葉がスゴ過ぎる!

仕事のストレスがたまったときは…お笑いタレントみやぞんさんの名言がジーンと響きます。ストレス解消の名言とは?そのほかにも、みやぞんさんには多くの名言が!これは母親のスゴ過ぎる言葉が影響してるんです。みやぞんさんの母親のスゴ過ぎる言葉もチェックしてみましょう。




スポンサーリンク


目次

みやぞんプロフィール

引用:Twitter.com

本 名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

血液型:A型

出身地:東京都足立区

趣 味:野球・格闘技・ギター

所属事務所:浅井企画

2009年にお笑いコンビ・ANZEN漫才を結成。

相方の『あらぽん』とは保育園からの幼なじみ。

引用:Twitter.com

みやぞん見た目だけじゃなく言葉も癒し系!?

いつもニコニコしているANZEN漫才のみやぞんさん。

みやぞんさんのニコニコ顔で、ほっこり癒されます。

ぷっと思わず笑っちゃいますよね、みやぞんさんの笑顔!

グリコ・GABAの『KEEP ON 平常心』の歌。

登場するみやぞんさんの笑顔に思わずプッと笑っちゃいます。

ハの字形の眉毛に切れ長の目。

七福神の布袋様みたいなお顔。

「ストレスって・・・

がんばる人の・・・

心の汗だと思うんですよね・・・」

みやぞんさんが言うと妙に納得できちゃいますよね。

見た目だけじゃなくて言葉も癒し系です。

注意されたら

「ありがとう、もっと良くなれる」

と言葉にします。

そう・・・普通なら注意されると、

ムカッとくるか、

ガクッと落ち込むか、

ですよね(一一”)。

そんなときに、

ありがとう、もっと良くなれる!

と言葉にするって言うんだから、

ポジティブ思考のみやぞんさんに癒されます。

みやぞんの名言『ストレスあるから仕事』

引用:Twitter.com

みやぞんさんのストレスに対する考え方が要チェック!

いろんなストレスたくさんあると思いますけども、そうですね。

ストレスたまった時はですね、

そのストレスがあるから仕事なんだと思って、

「ストレスなかったら仕事にならないな」ってね、

そんな気持ちになるんですね。

ただ遊んでたら、それでお金もらえるってことはないので。

「ストレスあるなぁ」とか「たまったなぁ」って思ったら、

「それがあるから仕事なんだな」って思って、今日も頑張ります。

そうなんですよね~確かに!

ドンピシャです( `ー´)ノ

みやぞんさんの言う通とおり!

遊んでたら、お金もらえないです!

ストレスがあるから仕事なんですね~。

とってもシンプルなんだけど、

本質をズバリ!さすが、みやぞんさん( ̄▽ ̄)

みやぞんの新しい考え方に驚いた!

みやぞんさんの名言集に、

人間って絶対、不安がどこかにあると思うんです。

けど、それに対して「なんで?」って考えていくんです 。

「なんで不安なの?それをやめちゃったらどうなるの?

失敗する根拠は、どこにあるの?

じゃあ大したことにならないから楽しくやろう!」

ってポジティブになっていくんですよ。

という名言!

この、みやぞんさんのコメントから、

ムリヤリ前向きに考えてるんじゃないなって。

不安って誰にも有るけど、

その不安を「なんで?」

って掘り下げる人って、いるかなあ?

掘り下げて考えられるみやぞんさんに、

心の余裕っていうかキャパシティ広いなあって思います。

だから、どんなときもブレずにポジティブみやぞんさん!

っていうことなんでしょうね~。




スポンサーリンク


みやぞんの母親のスゴ過ぎる言葉がコレ!

みやぞんさんの母親、春奈さん。

春奈さんは、女手ひとつで5人の子育てされました。

みやぞんさんには4人のお姉さんがいて、末っ子みやぞんさん。

春奈さんは、ご苦労が表情に現れてるお顔なんだろうな・・・。

と思いますが、実際は・・・

大丈夫!!プラッチコウ!

(プラッチコウは『プラス思考』の略です(*^^*)

と、どんなときも明るく笑顔の春奈さん。

コレってスゴ過ぎる!と思いませんか?

貧しい中で、明るく前向きって簡単じゃないですよ。

経済的なコト、家庭内のコト、ぜーんぶをやりくりするお母さん。

想像しただけで目が回りそうなのに(一一”)

疲れを吹っ飛ばすケタはずれの明るさ!

たくさんの困難を越えてきた心の強さを感じます。

春奈お母さん、強さを秘めた底抜けの明るさに感動!です。

みやぞんの母親が明るい母子家庭を作ったコツ

家庭って母親が明るいと家族が明るい気持ちになりますよね。

みやぞんさんの母親もカラッと明るい!

どんなときも明るい春奈お母さん。

たとえば・・・

みやぞんさんの誕生日にケーキの代わりに、

山盛りのホウレンソウのおひたし!?

そこにローソク立てて、お祝いです。

このとき、母親の春奈さんは明るく、

「お祝いだよ!たくさんお食べ!」

子供たちも喜んで食べたそうです。

ケーキの代わりのホウレンソウに文句を言わない子供たち。

っていうか、お母さんが明るいから、

はーい!って子供たちも釣られて明るくなっちゃう。

どんなときもカラッと明るい!

ジメっと暗い感じが全然ナイから貧しいなんて思えない!

ソコが、みやぞんさんの母親のスゴイところです( ̄▽ ̄)

お母さんが底抜けに明るいと家族全員が明るい!?ってコトですね。

みやぞんの母親の子育ての考え方

とっても明るい春奈お母さんですが・・・

5人の子育て中ご苦労も多かったと思います。

母子家庭で生活するのもやっとでしたが・・・

子供たちを喜ばせるために工夫しました。

考え方1つで悪いことも楽しいことに変わる。

そんなふうにプラス思考で・・・

家の中が明るくなるように心がけました。

みやぞんさんの母親のコメントです。

生活するのもやっと・・・の状態で、

「子供たちを喜ばせる工夫をしました」

っていうところがスゴ過ぎる!

どんなときも子供たちを大切にしてる春奈お母さん。

引用:Twitter.com

たとえば・・・

みやぞんさんが小学生の頃、国語のテストで0点!?

このとき、みやぞんさんの母親は、

0点か~大丈夫!

 元気で楽しく生きてくれればそれだけで良いんだからね!

落ち込んでたみやぞんさん、救われたでしょうねー。

こんな言葉がスラスラ出てくるなんてスゴイ!

どんなときも相手を思いやる!

誰でも出来ることじゃないです(゚д゚)!

春奈お母さん、おそるべし!

みやぞんが母親から受け継いでるプラス思考

みやぞんさんは、どんなときもポジティブ!

ものすごく前向きなプラス思考のみやぞんさん。

コレは母親の春奈お母さんから受け継いでるんですね。

みやぞんさんの、

「どんなときにも感謝して、どんなときも楽しむ」

という名言があります。

どんなときも・・・っていうコトは、

良い時も、良くないときもってコトですよね?

自分にとって「何だって!?」てなとき、感謝するのって難しい。

たとえば、2018年・日テレ系「24時間テレビ」のトライアスロン。

このとき、みやぞんさんは約160キロを走破!

い

引用:Twitter.com

マラソンだけで100キロも走ったんです!

とにかく、やるしかないんで。

今できることを精いっぱいやろうと思ってます。

わりとポジティブに考えてます。

マイナスに考えても何の得も無いんで。

何か意味があって、こういう挑戦が来たんだなって。

そこをポジティブに考えていきたいと思います。

ま、たしかに・・・

マイナスに考えても何の得もナイですよね・・・

だけど、普通じゃ考えられないです160キロ!

クルマ160キロ運転するのだって、お尻痛くなるって言うのに(一一”)

この160キロを「何か意味があって・・・」って考えるのがスゴイ!

引用:Twitter.com

みやぞんさんて、ただポジティブだけじゃなく、

どんなにマイナスに思えることも人生のプラスへと変えてる!?

みやぞんさん、タダモノじゃないぞ( ̄д ̄)

みやぞんの名言ストレスたまったときは?母親の言葉がスゴ過ぎる!まとめ

いかがでしたか?

みやぞんさんの仕事でストレスがたまったときの名言。

ストレスがあるから仕事なんだと思って、

ストレスなかったら仕事にならないな」ってね。

なんか目の前がパッと明るくなった感じですネ。

引用:https://news.mynavi.jp/

そして、みやぞんさんの母親。

春奈お母さんの言葉、コレもスゴかった!

大丈夫!!プラッチコウ(プラス思考)!

どんなにマイナスに思えるようなコトもプラスに考える。

ポジティブなコトとして前向きに行動する!

みやぞんさんも母親の春奈さんも超ポジティブなお二人でした。




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする