坂上忍ブログに新たな猫が?ちくわ君の他にがんも姫が登場!

坂上忍さんのブログに新たな猫が?以前のブログで「坂上家で最後の子」として海老原テンさんを紹介されてましたけど…。新しい家族は猫!それも2匹というからビックリ。ちくわさん以外の猫。それも1匹は家族初の女の子。ついにファーストレディがんも姫が登場!




スポンサーリンク


坂上忍プロフィール

まずは、坂上忍さんのプロフィールです。

芸 名:坂上忍

本 名:坂上忍

生年月日:1967年6月1日

血液型:AB型

出身地:東京都杉並区

事務所:アヴァンス

坂上忍ついに女の子を迎える!?

坂上忍さんが多くのワンちゃんと住んでいるのは有名ですが・・・。

坂上さんは猫の「山本ちくわ」さんを、

『坂上家の最後のペット』として、坂上家に仲間入りしました。

ところが14匹目の猫のちくわさんに続いて(ー_ー)!!

15匹目の『海老原テン』さん(犬)が仲間入りしてます。

つまり犬13匹+1匹と猫1匹の合わせて15匹!( ̄д ̄)

15匹のお名前は、

長 男:佐藤ツトム

次 男:高橋ヨースケ

三 男:円山ダイチ

四 男:森田パグゾウ

五 男:宝田リクゼン(虹の橋を渡られました)

六 男:佐久間ギンジ

(2020年2月29日、坂上さんのブログより、虹の橋を渡られました)

七 男:ジェームズ太陽ブラウン

八 男:白石フユト

九 男:高木ブー太郎

十 男:喜田川ハル

十一男:内田ピン

十二男:筑波サンタ

十三男:平塚コウタ

十四男:山本ちくわ(ネコ)

十五男:海老原テン

引用:https://ameblo.jp/

と、15男さんで終わったと思ったら・・・。

新たに2匹の猫が仲間入りしたんです。

それも、女の子が( ̄д ̄)!?

坂上忍が迎えた女の子の名前は?

坂上忍さんが新たに迎えた猫ちゃんは2匹。

1匹は男の子で、1匹は女の子。

そう!坂上家で初めての女の子の猫ちゃん!

はい!まさにファーストレディでございます。

女の子の名前は・・・

竹原がんも(♀)

もう1匹の男の子は、竹原こんぶ(♂)

なぜ、2匹いっしょに仲間入りしたのかというと・・・

2匹いっしょに保護されたからなんです(゜o゜)。

引用:https://ameblo.jp/

お顔の下が白いのが竹原がんも♀。

縞模様のキジトラが竹原こんぶ♂。

どちらもクリっとお目目がカワイイ(*´▽`*)




スポンサーリンク


坂上忍2匹の猫との出会いは?

2020年1月31日放送の『坂上どうぶつ王国』で新たに2匹のネコが坂上家に仲間入りと発表されました。

坂上さんが2匹の猫と出会った場所が気になります。

・・・2019年9月、台風15号の翌日。

坂上さんが通りかかった公園の茂みから猫が2匹・・・。

ウロウロしてるところを保護されました。

きっと台風の激しい風雨で親猫と、はぐれてしまったんでしょうね。

野良猫だった2匹のニャンコ・・・

それにしても、なんて運命的な出会い!(^^)!

保護してくれたのが坂上さんで良かったですよね。

野良猫ちゃんなので、保護したあとはワクチン接種!

避妊手術も受けた☆がんもちゃん。

そうして飼い猫に変身した、がんもちゃんとこんぶ君。

めでたく坂上家の仲間入りとなりました。

もちろん、はじめからのびのび元気にというワケでは・・・。

最初は、人間に対して警戒心でビクビクの猫ちゃんだったそうで。

『・・・今となっては、すっかり馴染んでおります 』

引用: https://sp.mainichi.jp/

↑と、坂上さんがコメントされてます。

坂上さんの猫ちゃんへの温かいお世話。

それに大家族のワンちゃんに囲まれて(^.^)

がんもちゃんとこんぶ君は、とってもラッキー!

坂上忍あたらしい家族がんもってカワイイ?

坂上忍さんのブログ大ファンの私( `ー´)ノ

坂上さんのブログには新しい家族がんもちゃんが登場します。

それも、かなり多く!

多い日だと1日に何回もブログに登場のがんもちゃん。

がんもちゃんカワイイ!って坂上さんの気持ち、伝わってきます。

がんもちゃんというより、がんも姫

プリンセスがんも

引用:https://ameblo.jp/

坂上家の大家族で、たった1匹の女の子!

がんもちゃんは、お姫様か女王様!!

がんもちゃん、いえいえ、がんも姫は・・・

大家族のトップに君臨するご様子でございます。

坂上さんはブログに自らを猫の召使いって書いてますから(゚д゚)!

坂上さんのコメントは、

がんも姫の上から目線なお言葉ばかり( ̄д ̄)

一番ちいさながんも姫が、イチバン態度がデカい!?

かわいいカワイイがんも姫となっております(*^^*)

坂上忍ブログに新たな猫が?ちくわ君の他にがんも姫が登場!まとめ

坂上忍さんの大家族に、ほっこり(*^^*)。

ワンちゃんの朝のお散歩から始まる坂上さんのスケジュール。

ワンちゃんが多いので、数頭ずつ何回かに分けてお散歩するそうで。

それを毎日っていうのは、考えただけでもウンザリしそう・・・

坂上さんの大家族をお世話する毎日にホントに頭が下がります。

ごはんの用意や夜の運動会も欠かすことなくツツがなく。

たくさんのワンちゃんが居るお家でも猫ちゃんは元気いっぱいでした。

いちばん最初の猫が「山本ちくわ」君。

引用:https://ameblo.jp/

猫の長老として大家族に鎮座まします。

そうして2匹で兄妹の、

「竹原こんぶ ♂」 ・ 「 竹原がんも♀ 」

「竹原がんも 」 ちゃんは女の子!

坂上家で最初の女の子ということで、

がんもちゃんは、ファーストレディでした!

引用:https://ameblo.jp/

身体が小さくても態度はデカい、がんもちゃん!?

坂上家の女王様かお姫様として、君臨してる感じですね。

坂上さんも、がんも姫にはメロメロのご様子(*´▽`*)

小さなニャンコがんも姫の今後が、とっても楽しみ!

坂上さんのブログから、またまた目が離せなくなりました(◎_◎;)

※このページの画像は坂上忍さんのブログより引用させていただきました。




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする