福地桃子ブサイクにみんなの意見が気になる!ドラマリバース何役で演技は?

最近ドラマや映画主演と大忙しの福地桃子さん。ところが福地桃子ブサイクというみんなの意見が気になります。ドラマリバースでは何役で演技されたんでしょうか?二世タレントとして周りの評価が気になるところです。ブサイクって意見と演技力について見ていきましょう。




スポンサーリンク


福地桃子(哀川翔の次女)かわいくないブサイクと言われる理由は

福地桃子さんは二世タレントで俳優哀川翔さんの娘(次女)さんです。

哀川翔さんとは、あんまり似てないと思うんですが(一一”)

ま、女性ですから男親と似てたらイマイチなんですが。

この福地桃子さん、ネット上でブサイクっていうキーワードが有るんです。

ブサイクとか、かわいくない・・・とか。

どうでしょうかねえ(◎_◎;)

美人とかカワイイとかって見方がありますから・・・。

「目と目が、離れてる」

「女優に見えない、華が無い」

「二世タレントのゴリ押しスゴイ」

かなり辛口のコメントが出てました。

これは父親の哀川翔さんと共演した2014年頃のこと。

そのころ福地桃子さんは、高校生。

素朴で、あどけないイメージだったのかも(^^)

高校生で華があったらコワイし(゚д゚)!。

哀川翔さんの次女なら、かわいいとか美人とかって期待したのかも?

そんな理由で期待はずれの福地桃子さんだと言いたかったんでしょうか・・・。

現在は、女性らしくなってフワッと可愛らしい桃子さんです。

福地桃子はドラマ・リバースに何役で出演してた?

「福地桃子」で検索するとドラマ「リバース」と出てきます。

福地桃子さんは本当にドラマ「リバース」に出演したんでしょうか?

実際にはドラマ「リバース」には出演してません

それじゃ、どうして福地桃子さんがドラマ「リバース」に?

リバースに出演していた趣里さんに似ているからじゃないでしょうか?

そう、確かにロングヘアと顔立ちも似てる!(゜o゜)

パッと見て趣里さんと福地桃子さんが似てるので・・・

ドラマを見てた人も???って思ったんでしょう。

趣里さんて実は2世タレントなんですよ!

あんまり公表されてないみたいですけども(゚д゚)!

趣里さんの父親は「相棒」シリーズで主演の水谷豊さん。

趣里さんの母親は、元元キャンディーズで女優の伊藤蘭さん。

ご両親ともにビックな俳優さんです。

それに趣里さん自身は英国にバレエ留学した経験も!

おお(゜o゜)趣里さんのスクッと伸びた背筋はバレエがベースだった!?

福地桃子は足立梨花に似てる?

福地桃子さんて足立梨花さんにも似てますね~。

どっちかっていうと趣里さんより足立梨花さんのほうが似てるかも?

フワッとした雰囲気がソックリ!

足立梨花さんもカワイイ系の女優さんですよね。

足立梨花さんは2018年6月~映画『キスできる餃子』に出演されてます。

この映画で足立梨花さんは、佐野ひなこさんとダブル主演(*^^*)

ギョーザで有名な栃木県宇都宮市が舞台の映画です。

足立梨花さんはシングルマザーで餃子店の再建にかける女性の役。

足立梨花さんの可愛くてパワフルなとこが魅力的な映画ですよ。

福地桃子がリバース以外に出演したドラマでの演技は

福地桃子さんはドラマ「リバース」には出演してませんでしたが・・・。

福地桃子さんが出演したドラマは、「借王」「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」

ドラマ「借王」では福地桃子さんと父親の哀川翔さんが共演してます。

親子でドラマ出演って、夢みたいなホントの話(^_^)

「痛快TV スカッとジャパン」というバラエティ番組にも出演してます。

「あなたには帰る家がある」(TBS系)ではカフェの店員役として出演。

かわいい女性店員さんの演技、とっても似合ってるなあ。

そんでもって、7月からの「チア☆ダン」にも出演が決まってます。

それにNHK朝ドラにも出演が決まったんです。

2019年前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。

福地桃子さんはヒロインの親友役で出演されます。

映画では『あまのがわ』に出演。

『あまのがわ』では、映画初出演で初主演ですよ(゚д゚)!

これまでのドラマ出演での演技が評価されたってことですね。

身長は小柄な福地桃子さんだけど、かなりの大物!?です。




スポンサーリンク


福地桃子、哀川翔の実子で二世タレント親の七光りで哀川翔と共演?

福地桃子さんで検索すると『哀川翔 実子』というワードが出てきます。

『福地桃子 哀川翔 実子』って?

福地桃子さんの父親は俳優の哀川翔さんですね。

で、福地桃子さんの母親は元女優の青地公美さん。

青地公美さんは再婚で連れ子が3人。

(長女・長男・次男)

哀川翔さんと青地公美さんの子供が2人。

(三男・次女)

この次女が福地桃子さんです(^^)v

ということで、『実子』というワードが出てます。

ほほ~(゜o゜)哀川翔さん子供が5人ってことですね。

福地桃子さんは哀川翔さんの娘なので二世タレント。

二世タレント言えば、親の七光り!?

ま、コレを使わない手はナイです。

と言ったら失礼ですが、しっかり哀川翔さんと福地桃子さんは共演してます。

哀川翔さんの主演ドラマ『借王(シャッキング)』。

このドラマで福地桃子さんは哀川翔さんの子役で共演。

ホントの親子で親子役って、変な感じとか無いですかねえ(一一”)

『借王』で共演したとき福地桃子さんは高校生。

まだ、あどけない可愛さがあったころ。

共演も恥ずかしかったかも?

でも、福地桃子さんは『女優』です!

この親子共演のときプロデューサーからの評価がスゴかった。

「演技初挑戦とは思えないほど自然な演技!」

コレです!( `ー´)ノ

やっぱり親の七光りじゃなく実力!ってコトですね。

2016年2月から憧れの新垣結衣が所属するレプロエンタテイメント所属してます。

福地桃子、大学ホントに青学?家族構成ほか

福地桃子さんは私立の共学校、和光学園高校を卒業されてます。

自由な校風が特徴で、多くの芸能人の子息が通学してる学校ですね。

高校卒業後は、女優タレント業に専念されてます。

大学は青山学院大学って情報も有りますが(゚д゚)!

これはイマイチ信ぴょう性がありません。

今のところは、お仕事を優先されてるようですね。

それから福地桃子さんの家族構成は両親と姉弟の7人家族。

兄弟5人って?

母親の青地公美さんが再婚なので、哀川翔さんから見ると

◎長女(連れ子)

◎長男(連れ子)

◎次男(連れ子)

◎次女(実子)・・・福地桃子さん

◎三男(実子)

こんな感じです。

ただ哀川翔さんは『みんな自分の子』として接しているとのこと。

さすが哀川翔さん。フトコロが大きい!( `ー´)ノ

福地桃子プロフィール

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京都

身 長:153cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、旅行

特技:バレーボール

父親は、俳優の哀川翔さん。

母親は、元女優の青地公美さん。

2018年4月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。

父親の哀川翔さんと福地桃子さん親子で出演しました。

このとき福地桃子さんは哀川家のルールとして、

◎夜9時には、ぐっすり寝ていること

◎テレビゲーム禁止

テレビゲームを借りて家に持ち込みがバレると捨てられるとか(゚д゚)!

「ゲームをするなら川へ行け!釣りをしなさい」と父親の哀川翔さん。

哀川さんの好きな海や川に連れて行かれる娘の桃子さん。

そりゃあ、男の子なら釣りも良いでしょうけど(一一”)

福地桃子さんは女の子!

桃子さんが小学生の頃、夏休み後に提出する宿題は『魚拓』!?

『魚拓』って釣った魚にハンコみたいにスミ付けて紙にペタッとするアレです。

女の子は手芸等のかわいいものを提出してたとコメントする桃子さん。

女の子なのに「恥ずかしかった」…と。

子供の頃に自然と触れ合うことは豊かな感受性を育てるのに大切なこと!

父親の哀川翔さんは、そんなふうに考えてたのかも知れません(*^^*)

ただ、女の子の桃子さんとしてはビミョーな気持ちだったでしょうね。

福地桃子ブサイクにみんなの意見が気になる!ドラマリバース何役で演技は?まとめ

福地桃子さんがブサイクっていうコメントは確かにネット上ありました。

辛口の意見として、

「哀川翔の娘ブサイクだけど話題性あるかも」

「目が、はなれててキモい」

「両親の悪いトコだけ受け継いだ感じ」

ただ、こーゆー批判は、ごく一部です。

あたたかい応援のコメントが圧倒的でした。

「福地桃子ちゃん、やっぱりカワイイ」

「哀川翔の娘かわいい、父親はコワいが…」

「福地桃子って足立梨花に似てて、かわいい」

確かに、ふわっと可愛らしくて透明感があるとこ似てますね。

みんなの意見は、美人というよりカワイイって感じでした。

ドラマ・リバースには出演してなかったけど(一一”)

いろんな出演ドラマとか見ても、演技力はハンパないです。

これは出演したドラマのプロデューサーもイチオシ!

2018年後半には映画初出演で初主演、2019年には朝ドラ出演の桃子さん。

今後の活躍が、とっても楽しみな福地桃子さんでした(*^_^*)




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする