柄本佑、朝ドラ『なつぞら』に出演!妻の安藤サクラと共演?

俳優の柄本佑さんが2019年前期NHK朝ドラ『なつぞら』に出演します。柄本佑さんといえば個性派俳優として幅広く活躍されていて注目を集めていますね。また、柄本さんの妻・安藤サクラさんも映画にドラマに大活躍中の女優さん。夫婦で朝ドラ共演?を調べてみました。




スポンサーリンク


柄本佑NHK朝ドラ『なつぞら』に出演

柄本佑さんは個性的な風貌と奥深い演技が特徴の俳優さん。

以前のNHK朝ドラ『あさが来た』では、いぶし銀の演技で注目を集めてました。

そして今回2019年4月~NHK朝ドラ『なつぞら』に出演します。

引用:https://twitter.com/asadora_nhk

柄本佑さんが演じるのは、高校演劇部の顧問。

演劇に情熱を注ぐ倉田隆一先生という役。

理屈っぽいけど、主人公なつの問題解決ヒントをくれる頼もしい先生。

柄本さんのコメントに、

「倉田先生は『魂』という言葉が好きです。

そんなパッションにあふれた先生をやらせていただくことは、楽しくも難しかったです。

どうすればパッションにあふれるのか?

そんなことを考えながら頑張りました。

よろしくお願いします」

今回の朝ドラでは熱い男を演じてくれる?

むずかしい配役もサラリと演じる柄本さん。

今回も思わずうならせてくれると期待が高まりますね(^^)v

柄本佑の代表作は?

柄本佑さんの出演作作品はドラマ・映画どっちも多いんです。

映画の代表作といえば『追憶』でしょうか。

岡田准一さんや小栗旬さんと共演されてましたね。

この作品でも岡田さんや小栗さんと肩を並べての演技で注目を集めました。

ドラマでは『医龍―Team Medical Dragon―』

研修医の役で、こちらもハマり役でしたよね。

柄本さんの出演作品は、たくさんあって代表作を決めるのは難しい(一一”)

私の個人的な柄本さんの代表作はドラマ『スクラップ・アンド・ビルド』。

2016年12月17日(土)に放送されたNHKの単発ドラマです。

引用:http://www.nhk.or.jp/

『スクラップ・アンド・ビルド』で柄本さんは祖父を介護する孫の役。

柄本さんが孫役で、おじいちゃんを介護するシーン。

私自身の日常とダブって思わず「そーそーその通り」って。

テレビの前で、うなずいてましたね。

おじいちゃんとのやり取りがホントに上手くて。

認知症というかボケ老人との日常って思ってる以上にハード(ー_ー)!!

このドラマには思わず、引き込まれてしまいました。

きっと多くの在宅介護を経験されたかたが共感してくれたと思うんですよ。

柄本さんの演技に思わず引き込まれたって感じでした。

何気ない演技なんだけど・・・ハマってるんですよ(ー_ー)!!

柄本佑、妻の安藤サクラと共演?

柄本佑さんと妻の安藤サクラさんがNHK朝ドラで共演!?って・・・

夫婦で共演てスゴ過ぎ!

と思ったんですが。

残念ながら違ってました。

柄本佑さんが出演するのは2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』

(4月1日スタート、毎週月~土曜8:00~)

『なつぞら』は広瀬すずさんがヒロインです。

柄本佑さんの妻で女優の安藤サクラさんは、現在(2019年1月)放送中の『まんぷく』のヒロイン。

(2018年後期NHK連続テレビ小説『まんぷく』)

引用:https://www.nhk.or.jp

ということは、夫婦で朝ドラのリレーするんですね!

ある程度、年齢を重ねた夫婦なら分かるけど、

柄本さん夫妻は30代の若さで朝ドラに出演ですから注目です( `ー´)ノ




スポンサーリンク


柄本佑プロフィール

本 名:柄本 佑(えもと たすく)

生年月日:1986年12月16日

出 身:東京都

身 長:182cm

血液型:B型

安藤サクラプロフィール

本 名:柄本 さくら(えもと さくら)

生年月日:1986年2月18日

出 身:東京都

身 長:160cm

血液型:A型

柄本佑・安藤サクラの相性

柄本佑さんと安藤サクラさんは結婚されてからも大忙し。

お二人とも映画、ドラマと多くの作品に出演してます!

結婚してから、ますます人気アップしてますね。

そんな2人の相性が気になりませんか?

探してみたら、ありました!(^^)!

占い師・杉浦エイト氏が柄本佑さん安藤サクラさんを占った記事によると

 安藤サクラ 1986年2月18日生まれ 
 柄本 佑  1986年12月16日生まれ

安藤サクラさんは「雨星人のファイター」。

「ストイック」という言葉がまさにピッタリ当てはまります。

「やるときゃトコトンやる女」なのです!

柄本佑さんは「木星人のラバー」。

どんな役でもこなすカメレオン俳優です!

いろんな役柄にトライしていくと、大きく可能性を広げることができるでしょう。

二人の相性でいうと、実は安藤さんが「男」、柄本さんが「女」なんです!

自分の力で道を切り拓いていく「ファイター」気質を持つ安藤さん。

一方、柄本さんは女性的な部分を持ち、家族や結婚相手によって人生が変わるタイプです。

男女逆転ですがバランスのとれた夫婦なんじゃないでしょうか?

 引用:https://friday.kodansha.co.jp

あらーそうなんですね!(^^)!

このカップルは柄本さんの猛アタックでスタートしたワケです。

ということは、柄本さんは直感でビビッときたんでしょうね!

なんかこう『赤い糸で結ばれた2人』って感じ。

初対面のあいさつも柄本さんの弟さんを介してなんですって。

偶然というか、ものすごい必然的な出会い!

こーゆーのってホントに有るんですねえ(◎_◎;)

まさに出会うべくして出会った2人。

相性もドンピシャっていうから羨ましい!

これからも2人で最高の作品を作っていくこと間違いナシですね。

柄本佑、朝ドラ『なつぞら』に出演!妻の安藤サクラと共演?まとめ

2019年4月~NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演する柄本佑さん。

役柄は高校演劇部の顧問に挑戦されます。

どんな役でもサラリと演じる柄本さん。

『なつぞら』での熱い先生役をどんなふうに演じるのか楽しみです。

てっきり、妻の安藤サクラさんと朝ドラで共演かと思いました(ー_ー)!!

『まんぷく』のヒロインとして安藤さんが朝ドラに出演するのは2019年3月まで。

お茶の間に朝の元気を届けてくれる朝ドラ。

国民的なお茶の間番組朝ドラに出演する柄本佑さんと安藤サクラさん。

相性もバッチリのお二人だけに、今後の活躍に期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする