井本彩花の出演作品は?演技力(イマイチ)歌唱力(音痴)はホント!

第15回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた井本彩花さん。早くもドラマ・CM出演と活躍の場を広げています。井本彩花さんの出演作品や演技力が気になるところですが、演技力がイマイチとか歌唱力が音痴とか…。実際どうなのか調べてみました。




スポンサーリンク


井本彩花プロフィール

2017年8月に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」。

応募者80150人の中から、このコンテストのグランプリに輝いたのが井本彩花さん。

約8万人の中から選ばれたプリンセス!

小学1年生からクラシックバレエを習っている井本さんはスラリとした京美人。

手足が長くて、首も長くて色白のお人形さんみたい(#^^#)

そんな井本彩花さんのプロフィールは↓こちら↓

名前:井本彩花(いもと・あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162.5㎝

体重:非公開

スリーサイズ:78-65.5ー88.5

血液型:A型

趣味・特技:クラシックバレエ

所属:オスカープロモーション

得意科目:数学

井本彩花の出演作品は?

「ドクターX~外科医/大門未知子~」

2017年」12月放送、第5シリーズ第9話(九重遥 役)に出演。

井本さんが演じるのは、プリマを夢見る13歳位のバレエ少女・九重遥。

九重遥はバレエの選考会を前にして足を痛めてしまいます。

このとき足の治療に当たるのが、米倉涼子さん演じる大門未知子。

この作品で井本彩花さんは、女優デビューしてます。

そう!ドクターXと言えば、主演の米倉涼子さん。

井本さんはデビュー作で、さっそく大女優さんと共演してます。

井本彩花さんは、米倉涼子さんとの共演に声をはずませてコメント。

「米倉さんは、すごくカッコ良くて優しい方。

撮影の合間も、いろいろ話しかけてくださって…。

本当に、うれしかったです。」

ドラマデビューで、大物女優さんと共演!

それってスゴ過ぎる!!

「ドクターX」ではゲスト出演だった井本彩花さん。

そのあと、連続ドラマにデビューです。

引用:https://beamie.jp/

2018年11月~12月テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』に出演。

このドラマでは主人公・木村佳乃さんの娘役を演じています。

これも難しい役なんですね。

井本彩花さんが演じるのは高校生の優美役。

両親の離婚や父親の愛人の登場と・・・。

母親との微妙な気持ちの変化を上手く表現してましたね。

連続ドラマのレギュラーをゲットした井本さん。

もちろん周囲は大物俳優さんばかり。

ドキドキの連続だったでしょうね。

井本さんの気合いテンコ盛りの連ドラですね(^^)v

実は、井本彩花さんCМにも出演してます!

回転寿司チェーン「無添 くら寿司」のCMに初出演です。

《オンエア開始日は2018年9月21日(金)》

ここでも共演したのは大物俳優の北大路欣也さん。

引用:https://thetv.jp/

メインは北大路欣也さんですが、マグロ好きの井本さんも大活躍。

2人そろって「熟成大とろ」を食べて、その美味しさに「なんだこれは!」と。

絶叫する北大路さんと井本さん。

次のシーンでは会心の表情で「うまい!」とひと言

このCM出演で井本彩花さんは、

「初めてのCM出演が、大好きだった『くら寿司』さんで本当に嬉しいです。

自分が北大路欣也さんと共演できるとは夢にも思っていなかったのでビックリです!

本当に感謝しています!」

と、インタビューに答えています。

それにしても井本さん、ドラマもCMもスゴイ俳優さんとの共演ですねえ!

見てるほうは、ため息つきそうなゴージャスな方々とって思うけど。

井本さん毎回ドッキドキでしょうね( `ー´)ノ




スポンサーリンク


井本彩花の演技力は?

大女優さんや、大物俳優さんとの共演が初出演作品という井本彩花さん。

井本彩花さんの演技力が気になるところです。

「演技がヘタ」とか「イマイチ」っていう声もチラホラ。

ところでホントのところは、どうなんでしょう?

まずは、「ドクターX」で米倉涼子さんと共演した井本彩花さん。

テレビで見るなら良いけど、米倉涼子さんと共演ですからねぇ(゜o゜)

あのキレイな米倉涼子さんを間近で見たら・・・。

もう、それだけでドキドキだと思うんですよ!

中学生の井本彩花さん、どんだけ緊張したでしょうかねー。

演技どころじゃナイ!?って気がしますが(._.)

でも、そこは女優魂の井本彩花さん!

この女優デビューである出演作品で、台本を100回読んだ井本さん。

もちろんNGナシ!だったというから、さすがです( `ー´)ノ

米倉涼子さんは、井本彩花さんと同じ事務所の大先輩なんですね。

同じ事務所だからこその緊張が、あったと思うじゃないですか。

ところが、このとき米倉涼子さんはコメントで大絶賛!

私がドラマに初出演したときは、たった一言のセリフだったのに。

ものすごく緊張してしまって…。

最低でも10回はNGを出しちゃったんですよ。

でも、彩花ちゃんは堂々とセリフを喋ってお芝居をしていて。

まだ中学生なのに、しっかりしていてスゴイと思いました。

井本彩花さんの努力に、米倉涼子さんが熱いエールを送ってます。

連ドラ出演「あなたには渡さない」でも木村佳乃さんからコメント。

『失敗を恐れずに何でもやっていいよ』

という言葉をいただいてうれしかったです。

ドラマデビューしたばっかりの井本さんにとってホントにうれしいお言葉ですよね。

大物俳優さんばっかりの中での演技。

中学生で周りは大人ばっかりという中で頑張ってますよ!(^^)!

井本さんはインタビューで、

優美という素敵な役をやらせていただけて、本当に本当に!良かったです。

将来的には、見て下さる方々に、感動をお届けできるような女優さんになりたいです。

演技って楽しい、もっと演技をやりたい!っていう思いも出てきました。

そして、いつか魅力的でキレイな女性になれたらいいなと思っています。

やる気モードがビシビシ伝わってきます。

けど、確かに演技力はイマイチかも…。

中学生の井本さんには、かなり厳しい現場でしたよね。

周りは大人ばっかり、それも大物俳優さんがズラリ(゜o゜)

がんばろうとチカラが入るほど、カチコチに固まるのかも?

中学生で演技がいきなり上手かったらコワイし(◎_◎;)

経験をひとつずつ重ねてレベルアップしてほしいな。

温かい目で見守っていきたいですね。

井本さんのこれからの成長に期待したいです。

井本彩花の歌唱力は?

国民的美少女コンテストでグランプリ受賞した井本彩花さん。

彼女がコンテストの歌唱審査で歌ったのがZARDの『負けないで』

このときの歌唱力が(◎_◎;)かなりキツイ・・・。

緊張しすぎて音程がハズレたのか、

それとも音感が△◆▲#×(一一”)

井本さんご本人も『歌は上手ではナイ』と。

私、音痴過ぎて歌手デビューは、ちょっと・・・

たしかに、そうかもしれないけど・・・。

でも、これから、すんごいレッスンしたら(^^)

見違えるように上手になる可能性アリ!です。

だって考えてみてください!

ついこのあいだまでは、普通の中学生。

それがコンテストでグランプリ受賞したら、

いきなり女優さんの仲間入り(゜o゜)

まさに大変身!の井本さんはシンデレラガール!

井本彩花の出演作品は?演技力(イマイチ)歌唱力(音痴)はホント!まとめ

井本彩花さんが美少女コンテストでグランプリ受賞したのが2017年8月。

同じ年2017年の12月には、テレビドラマ「ドクターX」に出演というスピードで芸能界入り。

翌年の2018年には連続ドラマ「あなたには渡さない」にレギュラー出演。

2018年9月からは「くら寿司」のCMにも出演。

どの出演作品も大ベテランの俳優さんとの共演( `ー´)ノ

引用:https://beamie.jp/

演技力がイマイチとか歌唱力が音痴とかという声もありますが。

まだまだデビュー間もない井本さん。

磨けば光るダイヤの原石』だと思いませんか?

小学生のころから続けているクラシックバレエ。

あの凛としたスタイルと表情はホントにキレイ!(^^)!

今後ひとつひとつ経験を積んで大きく成長してもらいたいです。

井本さんの目標は、同じ国民的美少女コンテスト出身の武井咲さん。

これからの井本彩花さんの活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただき(__)ありがとうございました。




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする