安藤サクラと旦那が似てる?兄弟もそっくり!画像あり

2018年10月スタートの朝ドラヒロインになった安藤サクラさん。安藤サクラさんと旦那の柄本佑さんが似てるんですね(画像あり)。おまけに兄弟までそっくり!自分と似てる人が旦那や兄弟にいるなんてホントかい?画像みながらそっくり!なとこ見ていきましょう。




スポンサーリンク


安藤サクラの旦那は柄本佑、似てる!

安藤サクラさんは、すでに結婚してます。

安藤さんの旦那さんは柄本佑さん。

柄本佑さんも芸能界で活躍されてる俳優さんです。

このお二人、パッと見た感じ似てると思いませんか?

きれいな切れ長の一重まぶたが激似です!

全体的なイメージや顔も似てて、姉弟?とかって感じです。

世の中には自分と似てる人が3人いるって聞きますが、ホント似てます。

外見が似てるお二人が結婚されたワケですね。

きっと、考え方も似てるんじゃないでしょうか(^_^)

似た者同士って、分かりあいやすくて良いって聞きますヨ。

安藤サクラさんと柄本佑さんは、お互いに芸能一家。

これは、もうツーカーの仲かも。

安藤サクラと江口のりこはそっくり双子、姉妹?

安藤サクラさんと江口のりこさん、一卵性双生児みたいに瓜二つ!(゚д゚)!

双子じゃなくて姉妹と言われても、おかしくないくらい似てる。

二人は以前「こうのとりのゆりかご」というTBSドラマで共演してます。

ドラマでは江口のりこさんが、看護師役。

安藤サクラさんは、助産師役。

これまた似たような配役で、どっちがどっち?状態でした。

看護師のユニフォームと助産師のユニフォームが、ほとんど同じだったからでしょうか(◎_◎;)

2人が、そっくり似すぎて視聴者もわからなかったとか。

安藤サクラさんは東京都出身で、江口のりこさんは兵庫県出身です。

出身地とか全然ちがうのに、ホントに似てますよね。

双子とか姉妹って思わないほうが不思議かもしれません。

似てる顔の人が、芸能界にいるなんてね。

あ~めずらしい(゜o゜)

安藤サクラ柄本佑、華麗なる芸能一家の両親と兄弟

安藤サクラさんと柄本佑さん。

お二人とも、ご両親が芸能人という芸能一家です。

まずは安藤サクラさんから見ていきましょう。

安藤サクラさんの父親は俳優の奥田瑛二さん。

母親はエッセイスト・タレントの安藤和津さん。

姉が映画監督の安藤桃子さん。

安藤サクラさんの場合、これだけでも華麗な家族構成ですが(゜o゜)

サクラさんの母親、安藤和津さんの父親もスゴイです。

安藤和津さんの父親は、元法務大臣(犬養健)。

そんでもって、安藤和津さんの祖父が元首相(犬養毅)(゚д゚)!

学校の教科書に出てきた、見覚えのある名前がサラッと家族だったというワケ。

おぉ!なんていう一族なんでしょー(一一”)

スゴ過ぎですね!

そんでもって、旦那さんの柄本佑さんの家族もスゴイ。

父親は俳優の柄本明さん。

母親は女優の角替和枝さん。

弟は、俳優の柄本時生さん。

左から柄本明さん、柄本佑さん、柄本時生さん。に!似てる!!

こちらも芸能一家です!

みなさん、それぞれ個性派俳優として、有名な人ばっかり。

一般ピープルの私から見たら、華麗なる一族でマブシイかぎりです。




スポンサーリンク


安藤サクラ柄本佑2人の馴れ初め、子供は?

安藤サクラさんと柄本佑さん、2人の馴れ初めが気になりますね。

どんな接点から、お付き合いがスタートしたんでしょうか。

安藤サクラさんと柄本佑さんの出会いは、2008年。

『あきた十文字映画祭』に2人が参加してました。

安藤サクラさんと柄本時生さん(柄本佑さんの弟)が共演した映画で映画祭に参加。

このとき柄本佑さんも別の映画で映画祭に参加してました。

映画祭会場となる秋田へ向かう新幹線の中で、2人は出会うワケですね。

柄本時生さんから、安藤サクラさんを紹介された柄本佑さん。

柄本佑さんさんは、安藤サクラさんを紹介されたときにビビッときたそうです。

サクラさんの「はじめまして」という声に『この人と結婚する!』

柄本佑さんは、インスピレーションを感じたそうです。

2010年『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で2人は共演。

この共演をキッカケに交際がスタートしたということです。

映画の打ち上げ等の飲み会の席では、常にサクラさんの隣をキープする柄本さん。

柄本佑さんの積極的なアプローチで交際に発展した2人。

交際期間3年を経て、めでたくゴールインされました。

草食系男子が多い現在、柄本佑さんの存在は、貴重だと思いませんか?

そうした柄本さんを受け止める安藤サクラさんもステキですけどね(*^^*)

なんかドラマのような展開!

こーゆー流れって、ホントにあるもんなんですね。

イイ話だなああ。

安藤サクラ障害疑惑でも演技力はヤバい

安藤サクラで検索すると『障害』って出てきます。

芸能人に良くある変なウワサかなって思いましたが(゜o゜)

どうやらウワサじゃなくて、ホントでした。

先天性のもので、『身体は目覚めてるけど脳は眠ってる状態のときが有る』。

このため安藤サクラさんは、子供の頃に階段から落ちてケガすることが多かったとか。

母親の安藤和津さんが心配して、病院で診察し解離性障害だと判明しました。

現在は、日常生活を過ごす際には特に問題は無いようです。

生活に支障がなければホッとひと安心ですね(^_^)。

そんな安藤サクラさんですが、演技力はヤバいです。

2007年にデビューされた安藤さんですが、多くの映画・ドラマに出演してます。

そして、いろんな賞をソウナメに受賞してるんですね。

ものすごい個性派女優さんとしてシンデレラストーリーをバクシンしてます。

あっぱれ!あっぱれ!( `ー´)ノ

安藤サクラ朝ドラに出演

2018年10月からスタートのNHK朝の連続ドラマにヒロインとして出演。

朝ドラで初めてのママさんヒロインとなった安藤サクラさん。

5月1日からNHK大阪放送局で収録がスタートしました。

「子供を産んで仕事をするという選択肢が自分の中になかった」というサクラさん。

でも、サクラさんの家族は、み~んな「えっ、やればいいんじゃない」と大賛成。

サクラさんの父親、奥田瑛二さんは「これは挑戦じゃなく冒険だな」

義母である角替和枝さんは「大厄の年こそ大役をやるべき。やらないなら一生仕事やめな」

で、イチバンすごいのが旦那さんの柄本佑さん。

「できるかもしれないよ。ちょっと面白いから、バカなふりして、やってみようという気持ちでいろんなこと考えてみなよ」

ステキすぎる!旦那さんの最大限のバックアップを感じちゃいます。

もちろん、サクラさんのハンパない演技力が有ればこそなんですけどね。

10月から放送のNHK朝ドラ「まんぷく」。

今から安藤サクラさんの演技が楽しみです。

安藤サクラ・プロフィール

本 名:柄本 さくら(えもと さくら)

生年月日:1986年2月18日

出 身:東京都

身 長:160cm

血液型:A型

最終学歴:学習院女子大学国際文化交流学部卒業

安藤サクラさんが5歳のときに女優になると決意!

お父さんである奥田瑛二さんの舞台を見てビビッと来たんですね( `ー´)ノ

でも小学2年生で、その思いを封印しました。

周りからの『芸能一家』という声が、すごく気になってしまったんですね。

サクラさんは小学2年生で、自分の家族が一般家庭でないと理解してのこと。

その後、学生時代はアルバイトで様々な経験を重ねていきます。

バイトも女優として貴重な芸の肥やしとしたサクラさん。

そうして高校生の時には女優の道を志すべく前進する日々。

サクラさんの努力は着実に実を結んでいきます。

2011年1月、第84回キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞を受賞。

2013年1月、第86回キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞を受賞。

2016年3月4日、第39回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞。

(2014年に主演した『百円の恋』で受賞)

ⅭNN『まだ世界的に名前は売れてないが演技力のある日本の俳優7人』の1人に選ばれてる実力派の安藤サクラさんです。

平成30年5月「第71回カンヌ国際映画祭」で最高賞(パルムドール)を受賞した『万引き家族』にも安藤サクラさんは出演してます。

シンデレラストーリーですよね。

次から次へと女優レベルが上がってます(^^)/~~

安藤サクラと旦那が似てる?兄弟もそっくり!まとめ

安藤サクラさんと旦那の柄本佑さんは、ホントに良く似てる2人でした。

安藤サクラさんと柄本佑さん、それから奥田瑛二さんが3人で並ぶと、これまた似てる!

そして柄本佑さんの弟、柄本時生さんも兄弟で良く似てました。

安藤サクラさんと柄本佑さんは2018年5月に第一子の女の子が誕生してます。

赤ちゃんが生まれてからも大忙しの安藤サクラさん。

超個性的な女優さんとして、これからの活躍が楽しみです(*^_^*)




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする