福地桃子は哀川翔の実子?足立梨花と似ててカワイイ!

最近いろんなテレビ番組に出演してる福地桃子さん。哀川翔さんの実子って?兄弟も多いですが実子というワードが気になります。哀川翔さんと福地桃子さんの家族関係を見ていきましょう。それから足立梨花さんと似ててカワイイ!ということなので似ててカワイイか調べてみます。




スポンサーリンク


福地桃子は哀川翔の実子?母親は青地公美で5人兄弟

福地桃子さんは哀川翔さんの実子?って、どういうコトでしょうか。

普通『哀川翔さんの子供』っていうところですが(._.)

これは福地桃子さんの母親・青地公美さんが2回の離婚を経験しているためです。

哀川翔さんと結婚するとき、3人の連れ子がいました。

◎青地公美さんの連れ子(3人)

長女・MINAMIさん (音楽ユニットcossamiのボーカル)

長男

次男 (ガールズバンド「SCANDAL」のマネージャー)

◎哀川翔さんとの子供

三男

次女 (福地桃子さん

三男と次女が哀川翔さんと青地公美さんの子供です。

でも、哀川翔さんは『全員おれの子供』として育てたと。

さすが哀川翔さん、フトコロが広くて大きい男性です( `ー´)ノ

ということで、福地桃子さんは哀川翔さんの実子というワードが出てました。

福地桃子の破天荒な父親・哀川翔の素顔とは

福地桃子さんの父親哀川翔さんは、もと『一世風靡セピア』のメンバー。

路上パフォーマンス集団のメンバーとして芸能界で活動を開始しました。

同じグループメンバーとして、柳葉敏郎さんが有名です。

その後、哀川翔さんは数々のVシネマに出演。

Vシネマとは劇場公開や放送を前提としないビデオ専用の映画です。

哀川翔さんは「Vシネマの帝王」と呼ばれるようになりました。

ほかにも最近はバラエティ番組にも出演されてます。

その中で哀川さんは「カブトムシ」好きと話されてます。

2015年までに約2万5000匹のカブトムシを羽化させたと。

それってシロウトじゃなくて業者さんレベルだと思いませんか?

福地桃子さんは小学時代、父親の哀川翔さんと良く遊んだと言います。

ただ、女の子みたいな遊びじゃなくてアウトドアが多かったとか。

哀川家のルールに「小さい頃は9時には、ぐっすり寝てること」と「テレビゲーム禁止」。

テレビゲーム禁止って、かなりキツイですね(゜o゜)

お友達が、テレビゲームの話をしてても会話できないじゃないですか?

哀川さんは「ゲームをするなら川へ行け!釣りをしなさい」と。

哀川さんの好きな海や川に行くという徹底ぶりだったとか。

ま、自然の中って、小さい子供さんには最高の遊び場と思いますけどね。

ただ、福地桃子さんは、女の子ですから・・・。

もうちょっとだけ、女の子の遊びがあっても良かったのかもって思います。

福地桃子は芸名?本名?出演作品は

福地桃子さんの名前は本名です。

哀川翔さんの娘さんなのにヘンですよね?

親子なのに苗字が違うのは、なんででしょう?

それは父親の哀川翔さんが芸名なんですね。

哀川翔さんの本名は福地家宏(ふくちいえひろ)さん。

哀川翔という芸名の印象が強すぎて、本名ではピンと来ません(._.)。

福地桃子さんが出演したドラマは、「借王」「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」。

ドラマ「借王」では福地桃子さんと父親の哀川翔さんが共演してます。

親子でドラマ出演って、夢みたいなホントの話(^_^)

「痛快TV スカッとジャパン」というバラエティ番組にも出演してます。

「あなたには帰る家がある」(TBS系)ではカフェの店員役として出演。

かわいい女性店員さんの演技、とっても似合ってるなあ。

そんでもって、7月からの「チア☆ダン」にも出演が決まってます。

それにNHK朝ドラにも出演が決まったんです。

2019年前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。

福地桃子さんはヒロインの親友役で出演されます。

映画では『あまのがわ』に出演。

『あまのがわ』では、映画初出演で初主演ですよ(゚д゚)!

これまでのドラマ出演での演技が評価されたってことですね。

身長は小柄な福地桃子さんだけど、かなりの大物!?です。

福地桃子は父親哀川翔と共演してた?

福地桃子さんは父親の哀川翔さんと共演した経験が有ります。

2014年に映画『借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~』で共演。

それも親子役で共演しています。

ホントの親子が、映画で親子役で共演(*´▽`*)

この映画がキッカケで福地桃子さんは芸能界入りを決めたんです。

福地桃子さんが高校生(17歳)のときでした。

当時の福地桃子さんは、

『お父さんは、こんな面白いことやってたんだ。もっと勉強したい』と。

父親の哀川翔さんからは、

『ナチュラルで良かったんじゃない』と。

福地桃子さんにとって本当に大きな経験となったワケですね(^^)/~~

高校生の多感な時期に将来を決めるような体験てスゴイです!

『ドンピシャ!』ツボに、ハマったって感じかな!?




スポンサーリンク


福地桃子どんな性格?出身校は

福地桃子さんの性格って気になりますね。

見た感じだとフワッとした可愛らしい印象ありますね。

やまとなでしこのような控えめで奥ゆかしいって感じかな(*^^*)。

父親の哀川翔さんとのギャップが、ありすぎるイメージなんですが、いかかでしょう。

ホントに親子?って思うくらいイメージが違います。

にらみを効かせたコワいイメージの哀川翔さん。

でも福地桃子さんの場合、怒っている姿を想像するのはムズカシイ(ー_ー)!!

そんな穏やかなイメージの福地桃子さんですが、怒ったらコワいんでしょうかねえ。

やはり哀川翔さんの娘さんだけあって、芯は強い人なのかもしれません。

福地桃子さんの場合、まだ芸能活動して日が浅いですからね。

彼女の人間性が明らかになるのは、これからでしょう(^^)v

福地桃子さんの出身高校は東京都町田市の和光学園というウワサが。

公式の情報では無いのですが、和光学園は芸能人の子供がよく通っていることで有名です。

比較的、自由な校風が人気ということです。

福地桃子に彼氏はいる?熱愛のウワサ

福地桃子さんに彼氏はいるのでしょうか?

熱愛のウワサとか気になりますね。

ところが、今のところ彼氏とか見あたりません。

とても可愛らしい福地桃子さんなので、気になってる男性は多いと思います。

ただ!彼女の父親は、あの哀川翔さん(一一”)

お付き合いする男性は・・・。

きっと大変だろうなって想像しちゃいます。

最初からキチンと、ご挨拶しておかないと、あとがコワいだろうし(._.)

奥さんの連れ子さんも、哀川翔さんご自身の子供として育てられたというところから見ても、フトコロが大きい男性だと思います。

親しくなれば、意外と気さくで優しいお父さんかもしれませんね。

哀川翔さんはカブトムシが大好き!

虫好きの人にホントにコワイ人は、いないと思います(^^)v

福地桃子と足立梨花は似てて瓜二つ!画像で比較

似てますねー、福地桃子さんと足立梨花さん。

↓こちらが福地桃子さん。

↓こちらが足立梨花さん。

この二人は激似ということでネットにも話題として挙がっています。

とにかく顔が、とっても似てるんですよね。

どちらかというと福地桃子さんのほうが丸っぽい感じ。

足立梨花さんのほうが面長って感じでしょうか。

福地桃子プロフィール

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京

身長:153cm

趣味:映画鑑賞、旅行

所属:レプロエンタテインメント

特技:バレーボール

好きな食べ物:ヨーグルトとパクチー

福地桃子さんは2016年2月に「女優になりたい」と決意。

レプロエンタテインメント事務所に所属しました。

レプロエンタテインメントは、

新垣結衣さん(ガッキー)や中村蒼さんが所属しています。

哀川翔さんの個人事務所【BINGO】では、ないんですね。

いろんな経験を積んでいくというコトでしょう。

『カワイイ子には旅をさせろ』ってね(*^^*)

福地桃子は哀川翔の実子?足立梨花と似ててカワイイ!まとめ

哀川翔さんの娘(実子)福地桃子さん。

今、女優として注目を集めてますね。

父親のDNAを引き継いでて演技力は、かなりのものです。

足立梨花さんと似ててカワイイと注目されてる福地桃子さん。

今後の活躍が、とっても楽しみです(^_^)




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする