本田紗来はハーフ?かわいいだけじゃなくてスケートの実力がスゴイ!

スケート一家で本田兄弟の四女・紗来(さら)さん。日本人離れした顔立ちからハーフ?とウワサが・・・。妖精のようなかわいい容姿にスケートの実力もスゴイ!?そんな紗来さんのこと調べてみました。ハーフってホントでしょうか?スケートの実力も詳しく見ていきましょう。




スポンサーリンク


本田紗来は、ハーフ?

本田紗来さんはスケートで有名な本田兄妹の末っ子。

長女の真帆さん以外の全員がフィギュアスケート選手。

長男・太一さん、次女・真凜さん、三女・望結さん。

そして四女で末っ子の紗来さん。

この紗来さんだけハーフ?

姉の真凜さん、望結さんと並ぶと確かに顔立ちが違うような…。

ホントのところは?

調べてみると・・・・・

ご両親ともに日本人ということで、

ハーフでは、ありません!

見た感じだと紗来さんだけ、ちょっと色素が薄い気がします。

北欧の妖精?ってイメージですね。

髪の色や顔色も、日本人離れしてる感じはするけど(._.)

もう少し成長すると、違ってくるかもしれません。

と、いうことで本田沙来さんはハーフじゃなくて純粋な日本人でした!

本田紗来プロフィール

名 前:本田紗来(ほんだ さら)

生年月日:2007年4月4日

血液型:O型

出身地:京都府京都市伏見区

家族構成:両親と5人兄弟

長女・真帆さん

長男・太一さん(フィギュアスケート選手)

次女・真凜さん(フィギュアスケート選手)

三女・望結さん(フィギュアスケート選手)

四女・紗来さん(フィギュアスケート選手)

所属先:オスカープロモーション

三女・望結さんと四女・紗来さんは芸能界でも活躍中。

現在、紗来さんのフィギュアスケート年齢別カテゴリーは、

「ノービスA」

所属先:京都醍醐FSC(コーチ:濱田美栄・田村岳斗)

本田紗来CMに出演など芸能界でも活躍!

本田紗来さんはフィギアスケートだけじゃなくて芸能活動してます。

所属事務所は、オスカープロモーション。

大物芸能人も、たくさん所属してる事務所です。

かわいい紗来さんなら芸能界での活躍も期待できますね。

紗来さんが出演してるCMは、

・ハウス食品「フルーチェ」

・JR西日本「転落防止キャンペーン」

このJR西日本のCMは姉の望結さんと出演してます。

映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』でトリイ役

本田紗来スケートの実力がスゴイ!

本田紗来さんは小学生ながらスケートの実力がズバぬけてます。

紗来さんのお兄さんやお姉さんがフィギュアスケート選手のスケート一家。

3歳からスケートを始めていてスケートが生活の一部なんでしょうね。

もちろん、家族のサポートもバッチリ!

家のガレージにはトレーニングルームが設置されてるんです。

なんて恵まれた環境でしょうか!?

トレーニングルームが自宅に有るなんて・・・。

もちろん、本人のやる気が一番のポイントですけども。

小さいながら紗来さんはハンパないスケジュールで練習に励んでるんですね( `ー´)ノ

そのうえ、紗来さんの師事する濱田美栄コーチ。

これまた超有名なコーチです。

濱田美栄コーチの元には、世界で活躍している選手がズラリ!

宮原知子さん、本田真凜さん、白岩優奈さん、紀平梨花さん。

誰もが知ってる有名な選手ばかりです。

周囲には、世界レベルのお手本となる選手が!

なんてパーフェクトなスケート環境なんでしょう!?

そんな紗来さんの成績を見ていくと、

《2015年》
京都府民総合体育大会 2級幼年女子 1位

《2016年》

京都府民総合体育大会 B級幼年女子 1位

近畿ブロック大会 ノービスB 1位

全日本ノービス ノービスB 4位

《2017年》
京都府スケート選手権大会 B級幼年女子 1位

全関西ノービス競技会 ノービスB1 1位

西日本小学生フィギュアスケート選手権 ノービスB 1位

近畿ブロック大会 ノービスB 1位

全日本ノービス選手権2017 ノービスB女子1位

2018年

アジアンオープントロフィー2018ノービスA2位

近畿フィギュアスケート選手権大会2018ノービスA1位

全日本ノービス選手権2018 ノービス女子2位

全日本ジュニア選手権2018 17位

2019年

チャレンジカップ(オランダ) ノービスA 1位

そして3月30日に開催された2019全関西ノービス競技会

ノービスA女子 1位という結果に!

このとき2位の選手を20ポイント上回る大差で優勝です。

国際大会が終わって間もない時期に、またしても優勝という快挙!

スゴ過ぎる!!( ̄▽ ̄)

お姉さんの本田真凛さんは、紗来さんのことを

「紗来が私たちの中で一番すごいんじゃないかと思います」

「才能が有りすぎてコワイ」

スケート4兄妹のなかでイチバン才能がある秘蔵っ子と言われてます。

ホントに、小さいながらスゴイ紗来さんです。




スポンサーリンク


本田紗来、両親の仕事は?

フィギュアスケートって、お金がかかるイメージが有りますよね。

実際、フィギュアスケートを続けるには…

1ヶ月間で20万~30万円ほど必要です。

紗来さんの場合4兄妹でフィギュアスケートすると、

少なく見積もって1ヶ月間で約100万円ほど必要になります。

併せて、衣装代・遠征代・コーチ代となると

1000万円でも全然、足りません!

いくらあっても足りない!!

となると、気になるのがご両親の職業です。

いったい、どんなお仕事されてるんでしょうか?

ものすごーいセレブ!?

調べてみると・・・

本田家は、かなりのお金持ち!( `ー´)ノ

引用:http://www.honda-miso.co.jp

紗来さんのおじいちゃん(祖父)は(株)本田味噌店の経営者!

はい、西京白味噌の製造販売をしている老舗の味噌屋でした。

その他にも4社を経営するビジネスマン!

な・なんと!年商は20億円を超えるとか!?

紗来さんのお父さんは祖父の会社の役員をされてます。

紗来さんのお父さんの肩書を見ると、会社員なんですが、

普通の会社員じゃなくて、会社役員だったんですね(゜o゜)。

本田紗来お父さんの子育て方針がユニーク!

本田紗来さんのお父さんである本田竜一さん。

このお父さんの子育て方針が、とってもユニーク。

朝5時に起きて、アイスクリームを食べる!

そして学校へ行くまでの2時間を、

お勉強タイムに!

朝にアイスクリームを食べると

頭がシャキッとして脳が活性化!

そして脳の栄養、糖分を素早く補給できる。

なるほど、朝のアイスって良いんですね(^_^)

ま、私の場合は朝と言わず、いつでもアイス食べてます(一一”)

おやつのアイスも風呂上がりのアイスもサイコー!

もうひとつが、トランポリン

本田さんの家には八畳間くらいの大きさのトランポリンが!

トランポリンて上下運動ですよね。

トランポリンの上下運動が記憶力・判断力に効果的だそうです。

それじゃ、私もトランポリンを!っていうワケには・・・。

八畳間くらいの大きなトランポリンを置くスペースが、見あたりません。

なわとびでもして、ジャンプのつもりにしますかね(._.)

それにしても紗来さんのお父さん本田竜一さんて、

ユニークな考え方してますね。

アイスで楽しくお勉強、

トランポリンで遊びながら判断力アップ!

ツラい苦しい・・・じゃなくて、

楽しんで進めていくって良いですね(^^)v

本田紗来はハーフ?かわいいだけじゃなくてスケートの実力がスゴイ!まとめ

本田紗来さんについて、調べてみました。

紗来さんは、色白で髪の色も茶系でハーフに見られがちですが、

両親ともに日本人。

ということで紗来さんは、純粋な日本人でした。

フィギアスケート選手であり、芸能活動している紗来さん。

所属先のオスカープロモーションには、多くの有名人が所属してます。

お姉さんの望結さんと一緒にお仕事することも多いです。

紗来さんとしてもお姉さんといっしょのお仕事って心強いでしょうね。

バラエティー番組にも出演していて、かわいい紗来さんが印象的(*^^*)

もちろんフィギュアスケート選手としての紗来さんは超人的!

お姉さんの本田真凛さんが、兄妹の中でイチバンすごい!

と、コメントされています。

今は小学生の紗来さんですが、今後の活躍がホントに楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする