井本彩花アイプチしてもかわいくない!母親直伝「美の4ヶ条」とは?

第15回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した井本彩花さん。そのクリッとした目がアイプチの成果だった?それにグランプリ受賞なのに、かわいくない!って、どういうことなんでしょう?また母親直伝の美の4ヶ条とは?井本彩花さんの???について調べてみました。




スポンサーリンク


目次

井本彩花アイプチ続けて二重に!?

井本彩花さんて、もともとは『一重まぶた』だったんです。

井本彩花さんのインタビューの中で、

「生まれたときは一重だったんですけど、

お母さんが“二重にしたい”と言い始めて、

8歳から朝起きたら“こっちに来て”

と呼ばれて毎朝アイプチをして。今は二重になりました」

コレってスゴくないですか?

8才って小学校の低学年!

朝って、なかなか起きられない・・・(一一”)

少しでも長く寝ていたい年頃だと思います。

それなのに毎日ですよ!

毎日!!

朝、アイプチする毎日!

お母さんの気合も素晴らしいと思うけど、

アイプチをイヤがらない彩花さんってスゴイ!

ちなみにアイプチってリーズナブルで安全安心。

私なら、そんなことより朝ごはん!

ハイ、色気より食い気でございます( `ー´)ノ

おかげさまでトドのように肥えた小学生でした。

井本彩花プロフィール

引用:https://beamie.jp/

名前:井本彩花(いもと・あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162.5㎝

体重:非公開

スリーサイズ:78-65.5ー88.5

血液型:A型

趣味・特技:クラシックバレエ

得意科目:数学

すら~っとしててカワイくて!(^^)!

そんでもってクラシックバレエが特技!

おまけに得意科目が数学!?

なんてパーフェクトなレディなの!

せめて、ひとつでも持ち合わせて生まれたかったな(◎_◎;)

井本彩花の母親は美人!?

井本彩花さんは第15回国民的美少女コンテストでグランプリ受賞!

色白でスラーっと手足が長い美人さんです。

この井本彩花さんのお母様って?

これは、誰でも気になるところ。

きっと女優さんみたいにキレイな人なんでしょう?

って思いますよね。

井本彩花さんのブログに、写真がアップされてました。

と言っても、お母様は一般人。

なので、顔出しNGですけど(._.)

サラリとした、お手入れの行き届いたヘアスタイル。

キリリとした形の良い眉。

デコルテ辺りも美しい。

お母様も、かなり美人と思われます( `ー´)ノ

やっぱり美しさって日頃の積み重ねなんでしょうか?

もちろん、生まれ持った美しさって有りますけどねぇ。

美人のお母さんにアイプチ!って言われたら、

イヤって言えないかも?

キレイになるんだったら私もヤル!

なーんて、つい言ってしまいそうです(ー_ー)!!

井本彩花の母親直伝「美の4ヶ条」とは?

井本彩花さんが母親の言いつけで、毎朝続けたアイプチ。

成果が実ってクッキリ二重になった彩花さん。

ところが!

その他にも、彩花さんの母親直伝の美容法が!

これをひとつずつ実践された彩花さん。

こーゆーのを『女優魂』って言うんでしょうね。

井本彩花さんが幼かった頃からのルール、

美しくなるための4ヶ条は、

1.日焼け止めを塗らずに外出してはダメ

2.転んでケガするから自転車に乗ってはダメ

3.太るから甘いものを食べてはダメ

4.二重になるまでアイプチをすること

ひえぇ(◎_◎;)

10代のギャルだったら分かるけど、

もっと小さいころから、このルールって!

かなりキツイと思います。

まあ、どれもキツイんだけど。

私が一番キツイと思ったのは、

『太るから甘いものを食べてはダメ』

コレって信じられません!(゜o゜)

小中学生の頃って、甘いものには目がない!

そんなお年頃だったはず。

夏はアイスをはじめとしてイロイロ。

冬はケーキやチョコレート等イロイロ。

年中、甘いもの食べたい時期です!

それなのに、あー、なんてこと!

甘いものを食べたらダメって言われたら。

それを守るのって、どんだけ大変か!

私、一日だって甘いもの食べない日って無かった!

井本彩花さんの好物がマグロとキュウリ。

甘いものが好物じゃなくて良かったねって言いたい!

私が甘いものダメって言われたら・・・

禁断症状が出てきて、

大変なコトになるかも知れない!




スポンサーリンク


井本彩花は、かわいくない?

最近CMやドラマ出演と活躍している井本彩花さん。

お人形さんみたいに可愛くて、姿勢スタイル抜群。

さすがは国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者ですね。

ところが井本彩花を「かわいくない」っていう声が(゚д゚)!

そうでしょうかねー(._.)

私から言わせてもらえば、

お人形さんみたいにカワイイ!

って思うんですけどねぇ・・・

かわいいだけじゃなくて、首も長い!

それに手足も、ながーい!

ほんっとにスラーっとしてます。

いーなー、いーなー、うらやましい!(一一”)

国民的美少女コンテストの視聴者からは、

審査基準は、どうなってるの?

もっとかわいい子が応募者の中にいるのでは?

国民的というレベルじゃない!

という、きびしいコメントも!

国民的美少女コンテストで求められるのは、

  • 圧倒的な輝きを放つ美しい容姿
  • 豊かな知性と品位
  • 秘められた神秘性
  • 永遠の美しさを感じさせる個性
  • 女性としてのしなやかさ・やさしさ

ということでありまして・・・。

この条件をクリアしての美少女グランプリ受賞ということですね!

輝く原石として発掘されたってことになります。

かわいい、かわいくないっていうのは・・・

個人の好みのタイプが、いろいろってコトで。

それに今って、万人ウケする女優さんよりも味のある女優さん!

噛めば噛むほど味の出るスルメのような(^^)v

そのほうが視聴者の記憶に残ると思いませんか?

ソレって女優さんとしてポイント高いですよね。

井本彩花の出演作品は?

井本彩花さんは2017年12月放送の「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演。

第5シリーズ第9話で女優デビューしました。

米倉涼子さんとの共演ってドキドキだったでしょうね。

病気を抱えるバレエ少女の役で出演。

この時、台本を100回読んだという井本さん。

もちろんNGは出さなかったとのこと(゜o゜)

こんなところにもスルッと現れてますね。

彩花さんの日頃の努力の継続が(ー_ー)!!

プロの女優さんに囲まれて演技力アップ間違いナシです。

2018年11月からはテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』に出演。

この出演で連続ドラマデビューすることに!

主人公の木村佳乃さん主演・上島通子の長女(高校生)・優美(ゆみ)役。

このとき井本さんは、撮影現場で誕生日のお祝いというサプライズが!

彩花さんのコメントは、

本当に素敵な15歳のスタートが切れました。

これからも皆さんの期待に応えられるように精一杯努力していきたいです。

(・_・D フムフム、とっても前向きなコメントです。

井本彩花アイプチしてもかわいくない?母親直伝「美の4ヶ条」まとめ

井本彩花さんがアイプチしてホントに二重になった!

というのは事実でした。

8歳から毎日毎日アイプチをした努力と根性。

これには頭が下がります。

それにアイプチだけじゃなくて、

母親直伝「美の4ヶ条と」して、

日焼け止めを塗らない外出ダメ、自転車ダメ、甘いものダメって。

美しさって、ほんっとに“ど根性!”が必要なんですね。

こんな井本彩花さんをかわいくないって?

そんなこと言ったら、わたしゃどうしたらいいの?

まあ、それはさておき、

かわいい、かわいくないは個人の好みという面が大きいですね(._.)

天使のような井本彩花さんを見て、

自分も天使になったような錯覚をしたひとときでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする